CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

平成最後の夏始まり

西日本の豪雨被害に遭われた皆様、
心からお見舞い申し上げます。

知人も何人か、ご実家がその地域にあったり、
ご親戚が住んでらっしゃったりで
気が気でなりません。
倉敷には私も高校時代、修学旅行で訪れました。
時代劇のような美しい町並みだったことしっかり覚えております。

一日も早く復旧・復興を祈るばかりです。

 

さて。
今年の目標は「脱力」とか言いながら、
やっと長年の呪怨?のような試験に合格し、
じゃ、今度はこれやるー!と思いつつ、
結構重そうなことを並行し始めてしまった。

でも、どれも楽しんでやっているつもりではありますが。
実際、仕事もしているのでなかなか時間がうまいこと取れない。

土日も結構あっという間で。
人にたまに会うのが楽しみなようで、どこか
「あ、今週末、特に何の予定もないから
●●ができる!○○ができる!」と思ってしまっている。

今年の夏休みはどうしようかなー。
少なくとも、海外旅行をしている暇は全くなさそうな気が。
したとしても国内旅行。
旅先で、「これやるー!」の一つでもある自己流絵本作成の下書きとか
しまくりたいなー。


あーー、時間が欲しいものです(笑)