CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

2020-01-01から1年間の記事一覧

移転しました。

ブログ移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。 https://note.com/cccitrus123

おしん ~ 1年間の #おしんチャレンジ ~

外出自粛の世の中ですが、是非おうちで見ていただきたいおすすめ作品を紹介させてください。※NHKオンデマンドに入る必要ありますが 2019年4月1日(月)~2020年3月21日(土)までNHK BSプレミアムで7時15分~29分再放送されていた連続テレビ小説「おしん」 …

STAR WARS

今まで、一度も見たことがありませんでしたが、 今回、時間をつくって 第1作から最終作@映画館まで ちゃんと見て、良かったなぁと思いました。 STAR WARS。 見ようかな~と思ったきっかけは たまたま見ていたアメトークのスターウォーズ芸人を見ていたのと …

ペルー産 NEGRITA

ものすごい不思議な飲み物を飲みました。 名前はたぶん「ネグリータ」と読むと思うんですが たしか、3年前くらいの地主恵亮さんと朝井麻由美さんの「ソロ活動」トークショーを 聞きに言った時に、 最後にじゃんけん大会で私が優勝しまして、 賞品に、地主さ…

2020 START

明けましておめでとうございます~。 本日撮りたてホヤホヤの箱根駅伝往路。 往路、ドラマティックでしたね~。 さて。やってる人はやってて、そろそろ自分はいいかなと思いつつ でもツイッターでやりたくないかなと思うので 仕方なくブログで続ける「昨年の…