CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

2017-01-01から1年間の記事一覧

上高地・松本の旅【2日目】松本編

上高地2日目の朝を迎えました。 雨は降っておりますが、 静かで空気はキレイです。 朝食。 宿出発前、 雨がすごいので澄んだ水で淹れたコーヒーを飲んで 気合を入れているところ 本格的に槍ヶ岳登る方々は大変だ! このお菓子美味しかったです。 松本駅で買…

上高地・松本の旅【1日目】上高地編

すっかりアップしていませんでしたが、 9月に夏休みを利用し、 長野の松本・上高地へ1泊2日してきました。 出発は月曜朝だったので 朝の電車はいつも以上のマイナスオーラ…? 通常より早い時間に出たので、新宿までは結構混んでおり。 たしか、朝食を家でと…

飼い猫トラ

もう10月だわ、、、今日は東京五輪2020まであと999日、という日だそうですが。 昨日は「あなたは1000日後、どうありたいですか?」という問いを投げかける番組が多かったですが、なんでしょうね。まぁ、少なくとも自分は老けてるとは思いますけど…地元の江ノ…

BILLY ELLIOT The Musical at Akasaka ACT Theatre, Tokyo, Japan

ロンドン一人旅でたまたま日本で、個人的に手ごろと思ってチケット予約をしておいたBilly Elliotのミュージカルを、ビクトリア(Victoria Palace Theatre)の劇場で見てから早一年ちょい。 随分懐かしいな…と思ったけどまだ一年ちょいしか経っていないのか。 …

悠々と過ごしたい

6, 7月書いてなかったですね。 何もなかったわけではないけど、仕事が忙しかったのかな。 年末年始に毎年手帳を買っていて予定が近づくと、その予定を書き込んでいるのだが最近、なんだか事後にその予定を書くことが増えてきている気がする。でも、何があっ…

LINEスタンプをリリースしました。

先日、趣味で作り始めた LINEスタンプを、リリースしました。 スタンプはこちらになります。 store.line.me 自分の中では今のところ「リリースした」ところまでだけで 満足しており 正直、全然売れておりません。 プロモーションなどやるのであれば、これか…

Alexandros LIVE -We Come In Peace-

4/22に幕張メッセで、バンドの[Alexandros]のライブを見てきました! グッズ売り場付近: 関東では「アレキ」と呼ばれているらしく、 関西では「ドロス」と呼ばれているらしいそうですが、 自分は場合によってどちらも使うし、「アレキサンドロス」と 言って…

逃げるは恥だが役に立つ(原作)

ドラマでも話題になりましたが、ドラマが終わってから原作のコミックスを読むというのは何気に初めてだったかもしれません。 簡易にジャンル分けすると「ラブコメ」なのかしら?と思うも「ラブ」だけではないような。 ドラマが大ヒットして見ている方も多い…

やはり隣の芝は青いのかもしれない

すっかり春になりましたね。桜も散ってしまったし… 2,3月は、猛烈に仕事が忙しかったです。本当に、家と会社の往復で、休日は基本家で寝ていました。 仕事で相当神経すり減らしているところもあるようで本当に休日だけは癒されていたい…傷つきたくない…とい…

ブランドとプチプラ

先日、Twitterでプチプラコスメの「CANMAKE」も資生堂やカネボウのブランドコスメには劣らず同等の力を発揮している、という話題がありまして。今回の記事を書こうかと。 私は高校生頃くらいの時からも、結構ファッション音痴で服は親に選んでもらって、自分…

2017年スタート

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 毎年年末は一年を振り返る記事を書いていたと思うんですが今回、仕事が忙しくてすっかり逃しました。というわけで、年初に昨年を振り返り。ぶっちゃけ一緒にやった方が二度手間ではなく…