CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年でした

さて。歳末です。2014年。 数え年33歳、実際は32歳の女・大厄もあとは明日で終了・・・後厄とかもあるみたいだけど。前厄の年はまぁ、本厄直前まではいいことが多かったからなぁ。大したことはないと信じたい。 改めて。2014年。 いやぁ。辛いことが多すぎる…

3番目の妹の結婚式

すっかり書き忘れてましたが。 10月に、24歳(1月で25になる)の妹の結婚式がありました。 妹って、結構童顔で私の中では幼稚園の頃から今に至るまで顔も全然変わっていない印象でしたが、しばらくすると、体系は私のはるか上をいくほどにグラマーになってお…

ふしぎなもんだなぁ

若干前回の記事の続きっぽくなるかもですが、 今の職場は、パワハラ問題があって一番上がクビになってからかなり平和な人間関係で、基本的にみんな穏やか、笑顔でとてもやりやすく、業務がさほどわかっていなくても質問すれば教えてくれるし、逆に自主的にが…

後輩の悩み

「可愛い子には旅をさせよ」とは言いますが----------------- ここ数ヶ月、自分の中では相当珍しく純粋に同じ会社の後輩と一緒に、現場に入っています。後輩は5歳ほど下の女性。 おそらく絵に描いたような「優等生」です。入社してホイと資格取れちゃうくら…

また一つ年をとりました

12月3日で32歳になりました。 この1年過ごしてきて一番に感じたのは、辛くて一人で泣くっていうペースが小さい頃と何も変わってないなっていうことでした。ただ、小さい頃はどうしたらいいのかわからずに感情的に泣く、ということが多かったけど最近は問題を…