CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

今年の目標とかこれからとか

明けましておめでとうございます。

 

個人的にはだいぶ衝撃的すぎる年始を過ごしてしまいまして、

まさかの体調不良&情緒不安定(不安定だったのは自宅で一人の時だけでしたが)になりましたけど

だいぶ落ち着き、このようにブログ書いてます。

 

今日のように冷えた空気の中冷たい雨に降られると

もうこれからどうしよう、と思うこともありますけど

 

だったら、これから好きにやればいい、と思って

いろいろ考えてたら、やりたいことだらけになり

変に迷っているところであります(笑)

 

 

これからやりたいこと

 

・ピアノを習う、ピアノの発表会に出る

・進撃のドイツ旅行

・誰か1回くらい韓国一緒に行かないか

・適正BMIに戻す

・2015年の秋くらいにはITの仕事を引退したいので、その先の進路を考えたい

 

などですね。

 

 

最近ずっと肩が重くて、軽かったことがむしろないので

仕事を辞めなければ、この重みは取れないなと。年齢的なものもありそうだけど。

本当につらいのです。

仕事の内容も、自分の能力範囲で実施できる作業パターンは身についてはきたのですが

やはり、心を開ける仲間としたい仕事であり。

私の今の環境だと、PJ異動も多すぎるわけであり、

常に同じ人とできるわけではなく。

この作業パターンをもしずっと一人で続けるのであれば、あと10年以上続けられるとは

まったく思えない。

 

まぁよその業界にいけば、全く心を開けない人と延々仕事を続けることになり

それが苦痛で辞めている人もいるんでしょうけど。

 

でも何していいのかよくわからんですね。

静かにピアノでも弾きながら旅行したりして考えないといけないですね。

いろいろ思うことはあるけれど・・・

ヒマなんでゆっくり考えますわ。

 

 

今年もよろしくお願いいたします!