読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

ラブ&ピース舞台挨拶

4~6月に書きたくても書けなかったネタだめもこれにてようやく放出完了。

 

6/27の土曜に、
お友達からの突然チケットを譲っていただき、
映画「ラブ&ピース」の舞台挨拶付き上映に行ってまいりました。

出演者!超豪華、
長谷川博己さん、麻生久美子さん、西田敏行さん、マキタスポーツさん、
園子温監督です。

しかも、写真撮ってネットにアップすることまで
監督と出演者が許可してくれました。
なんと寛大な。映画をみんなに広めてほしい、とのことで。

てなわけで一枚・・・

 

f:id:cccitrus123:20150627121917j:plain

映画、とても良かったです。
園監督の映画、実は全然見たことないのですが
見る前の印象として
「グロい」「エロい」「汚い」「暴力」
のイメージしかなかったのですが・・・

・・・「ラブ&ピース」は、とても素晴らしい作品でした。
園監督の作品でも極めて珍しく、家族みんなで見られるような内容だそうで。
捨てられたおもちゃが、おじいさんによって動き出す、とか
ファンタジーの内容がたっぷり含まれていたり。
結構切ない内容ではありましたけど。

ハセヒロさんはひたすら面白かったです(笑)。
いや、ハセヒロさんは、むしろ面白い役ばかり続いているのですが・・・
あの役は映画じゃないとできないのかも^^

ハセヒロさん、私は何気に運が良い方で、生で見られたのがこれで3回目!です^^
はぁーーーーっ、相変わらずカッコいい!
背が高い!凛々しい!声が本当にイイ!!

麻生久美子さんはオドオドしている役でしたが
上映が終わって実際舞台に出てくると
役とは180度変わって、透明感の代名詞そのものでした。。。。(写真参照)

 

場所は、できたてホヤホヤのTOHOシネマズ新宿(ゴジラのビル)です。
昔、新宿コマ劇場があったところですね。
コマ劇場時代、一度付近の激安居酒屋に友人と飲みに来た以来?

俳優さんのサインが劇場内に飾ってあって、それもなかなか面白かったですね。
そして印象としては劇場内、とっても広い。
友人とずっと「広いね~~」と言ってました(笑)。


またこの劇場で舞台挨拶見れたらなーと思います!
新宿駅からもすぐ見えて道に迷わずに済むし。