CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

2020 START

明けましておめでとうございます~。

本日撮りたてホヤホヤの箱根駅伝往路。

往路、ドラマティックでしたね~。

 

さて。やってる人はやってて、そろそろ自分はいいかなと思いつつ

でもツイッターでやりたくないかなと思うので

仕方なくブログで続ける「昨年の反省と今年の抱負」ですが。

 

昨年:

>まぁ、でも目安的にとても簡単に今年の抱負でも。。。
>・健康第一
>・そこそこ納得のいく社会復帰
>・みんなで筋肉体操を2メニュー、なるべく毎日やる(計10分ですし。。。)
>・集中力を高めたい

 

昨年振り返った結果:

※太字が「収穫かな」と思えた事項

 

なんと、信じられないほどに、想像以上に昨年の抱負・目標を達成できちゃいました。

前の会社やめてから

新しい技術は、やりやすい環境の中身につけられるし、

8kgもやせられたし、

昔の友達との再会がたくさんあったし、

楽しいライブ、映画、イベントに行ってプロのアーティストさんもたくさん見られたし、

なんといっても最後の最後に資格試験合格しまして。

 

びっくりしました。これでも一応、後厄だったんですけど。

逆に言うと一昨年の本厄本当に本厄だったな、、、

 

んで、あまりに印象的だった昨年の「平成31年4月1日」について、上記で

枠を設けて書きました(笑)

もうこの日は入社日かつ、昨年の自分に大きく影響を与えた

BSプレミアムの「おしん」再放送第1回

でしたんで。

 

では、特に大きく期待せずに、軽~く今年の2020年抱負をば。

 

・スーパー断捨離、家のウルトラ掃除(メルカリ、物々交換、寄付などのフル活用)

・高校の同窓会の成功

・今より更に-3kg

おしんナイト2020への参戦

 

 

な、ところですかね。

健康第一、社と自分への貢献はもちろんのこと、とりわけ上記に注力してみたいな

と思っております。

 

そして今年は東京オリンピック

自分は江の島セーリング(地元です)のチケットを当てておりまして

母と楽しく7月に見られたらなと思っております。

通勤、どうなることやら。。。

 

では、2020年の大みそかあたりのブログのタイトルが「2020 END」にできるよう

今年も楽しくやれればと思います!