CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

あれ、もう2月が終わろうとしている

うぉーーー、
2月がもう終わろうとしているではないかー!!

今月は・・・
仕事が忙しい!!!
ただそれに尽きる。
やってることは、90%くらい、プログラミングである。

けど、この状況は結構昔夢見ていたような状況でもあるようで。

オブジェクト指向でよければ、レベル5/10くらいで書けるようには
なったとは思うようで・・・
まだまだだと思うようで・・・

自分が携わったこともない他の世界の業務の処理を
プログラミングで書けるくらいなら、
普段の自分の生活も、このように整頓することが
できるのではないのだろうかと思うけど、結構難しいようで・・・

最近よく思うのが、何回も何回も同じことに直面してできないと、
ある時逃げ出したくなる時、自分自身に
「いいかげんにできるようになれよ」と思うことがあるが
そう思うと、結構できるようになったりする。
これは結構重要なようで・・・


・・・なんだか「北の国から」の純くんみたいなようで・・・
そして未だに北の国から見たことないようで・・・

先週は仕事、朝ドラ、ツムツムだけで終わってしまったので
今週は少しは短い私時間でもやりたいことができるように
がんばってみたいと思います。