CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

月刊少女野崎くん

最近好きなマンガ、月刊少女野崎くん


4コマです。
少女マンガを描いているのは、実は男子高校生だったという。

他にも、ちよちゃん、みこりん、鹿島、堀ちゃん先輩、ローレライ、ワカ、
剣さん、前野、都さん、タヌキなどが
出演しています。
って書いてもわからないと思うけど。

突っ込むところが本当におもしろい!
かなり癒されるよこのツッコミは。
漫画家さんのお話なので、漫画家を目指す人には必ず読んでほしいですね(笑)

この間まで、アニメもやっていましたよ。
今、おそらく妖怪ウォッチと同じくらい?人気があると思うんですよね~~
同じくらいに自分もはまったので・・・

ファンブックも買ってしまい、先日友人と
2時間かけて喫茶店でこれを読んで笑っていました。。。


とにかく面白いので、癒されたい人は是非とも買うことをオススメします!!