CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

会いたかった

残念だったなー、Paul McCartney公演。

この度申し込んでチケットを確保していた
5月の国立競技場&大阪のヤンマースタジアム長居、
全部中止になってしまいましたね。

The Beatlesは、昔からの憧れでした。
自分の生まれる前に活動していたバンドだけど。
中学の頃くらいから英語の授業などでも
大抵皆さん歌を聴かされてきたと思いますが

何かとGreat Britainに憧れる自分、
その大元はBeatlesの存在だと思います。

そんな歴史上の人物同然のビートルズのメンバーに
生きているうちに会える、なんて、と思って
チケットは高いけど思い切って申込みまして。

とは言え、私は
せいぜいベスト盤に入った曲やその他数曲、
あとJohn Lennonのソロの有名な曲程度しか知らないのですが。
それでも、Paulに会えるというので
少しは知らなかったBeatlesの曲も聴き始めたりして。


まぁ、ぶっちゃけ、
今回そこまでヘコんでないのです。
なぜなら、同じ思いをしてるお客さんになるはずだった
他の方々が1会場7万人(とする)*3 + 武道館2万人、とし、
約23万人と、Paul本人、スタッフ一同が涙を飲んだわけですから。
そんなにみんなで悔しがって、
クソと思いつつも、また元気になって公演リベンジしてほしい!と
思うわけですから。

次Paulに会える時には
もっと英語力伸ばしておくぞ!!