CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

HERO

この夏、月9ドラマでHEROが復活する、とのことですが・・・

 

HERO、第1シリーズが放映されていたのは

私が大学受験の真っ最中の冬クールでした。2001年1-3月のドラマ。

 

あれから13年ちょい。

私もいろいろと今、モヤモヤしながらこれでいいのかなぁと思いつつ

ターニングポイントを迎えているつもりですが

よくよく考えてみると、そんな時にまたHERO。

もしかしたら、そういう時にHEROが放映されるのかも・・・

じゃあ自分はこのまま信じる道を突き進むしかないのかもしれませんね。

 

とは言いつつ、まともに見たことないんだけども。実は。HEROを。

キムタクはさておき(笑)、

現在大ヒット中のアナと雪の女王の歌の、松たか子

八嶋さんと小日向さんがこのドラマでいきなり出始めたような気が。

 

-------------------------

 

Facebookにログインしなくなると、俄然このように

ブログが書きたくなってくるものですね、やれやれ・・・

でもこの流れに戻して心地いい気がします。

昔懐かしい。

あの頃はTwitterSNSもなかったし、サイトやってるのは本当に趣味でやっている人程度であった。

ネット世界においても懐古が現れるなんて、それだけ年増になったんでしょうね。

 

 

昨日

「A(未来、やりたいこと)を、B(過去・現在完了の嫌なこと)やC(日々の疲労)が妨げる。

A-(B+C)を行うにはどうすればいいのか?」

とか考えていたら、

さっきNHK教育テレビのスーパープレゼンテーションっていう番組で

「古い情報をためこんでいる間、脳は新しい情報を処理することはできないことになっている」と

教えてくれた。

しかも、プロの「スリ師」出身のマジシャンが。

NHK教育テレビの番組でスリ師だった人なんて出していいのかと思いつつ

スリ師に納得させられてしまった。

 

-------------------------

 

これからはブログがこのような、とんでもなくどうでもいい内容の更新の

頻度が高くなってきそうですね。

 

 

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版