CitruSTUDIO 2

シトラスタジオ2

きょうは

私の31の誕生日でした。

 

昨年30歳の誕生日という節目に
妹の娘が同じ誕生日で生まれ、
節分に成田山新勝寺西島秀俊さん、長谷川博己さんを見に行き、
定期的に親友と神保町にカレーを食べに行き、
4~9月、がっつりあまちゃんにハマり、半沢直樹にもハマり、
3~10月まである銀行の大きなサービスインの作業をずっとやっていて、
職場でだいぶ仲のいい繋がりができ、
その案件が終わったらなんとなく広い部屋に引っ越したいなと思っていたら
気づいたら引越し終わっていて、しかも
そのタイミングで急な職場異動が発生して(迷惑な話だ。。。)

あまり落ち着かないまま今日を迎えた感じです。。。
全く誕生日という実感がありません。

 

31になった、というよりかは
近年毎年この日は大体前日あたり流行語大賞の発表があり、
翌日あたりFNS歌謡祭だなーと思うくらいです。
あ、今日は実は壇蜜さんのお誕生日でもあったりするんですよね。

 

この一年間は職場に恵まれていたからか、だいぶ楽しい一年でよかったですねー。
まだ新しい現場はよくわからないですが、現場に恵まれなくても
何か楽しいことが多い一年になればいいなと思いますー。

 

誕生日が年末だけに、一年のしめくくりみたいな文章に
どうしてもなってしまいますが。。。